蔵王山水苑内

いぶきの丘のいちょう通り

今日は立春ですね。今朝の最低気温は6℃となり、大分肌寒くなってまいりましたが、皆さん冬仕度はじめてますか。自宅の茶の間は大分前にこたつをいれ、そろそろと思い衣類をみたら毎年入れ替えしているだけの物が、結構あったりして・・やっぱり断捨離に入らなくてはと思いつつ、まだ中途半端な状況なのです(~_~;)

話は変わりますが、苑内の道路は落ち葉のじゅうたんとなってます。
いぶきの丘のいちょう通りのいちょうの葉が、今とくに黄金色に染まり、雲の合間から差し込む太陽の日差しで、輝きを増してとてもきれいです。昼休みに写真を撮ってきましたので、ご覧ください(*^^)v

山水苑日記 | 2011.11.08 15:50 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」