気温ゆるんだかなぁ〜

気温ゆるんだかなぁ〜

今日は晴れていて、久し振りに屋外でも清々しい気分です。
毎日、管理事務所では屋外で朝礼をしていますが、報告事項から始まりラジオ体操まで寒いとなかなか大変です。かたまっている体はほぐれず、よりかたまってしまい、両手もかじかんでしまいます。でも気を引き締めて寒さに負けず皆で頑張って実施しております(-"-)
健康面でも運動不足気味になるこの時季は、何でも良いから体を動かす様努めなくてはいけませんね。

一昨年から育てたシクラメンです。花の数がまばらですがきれいに咲きました。




山水苑日記 | 2012.01.18 12:28 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」