タイヤ交換でハプニング発生!!

こんにちは。今日も時折、白い物が舞っていますね。寒っ(*_*;

先日「タイヤ交換はお早めに」とお話しました。管理事務所で使用している車も昨日スタッドレスタイヤに交換したのですが、そのうち1台にハプニング発生(>_<)
なんと、左前輪のボルトが折れてしまったのです。タイヤ交換を依頼していたガソリンスタンドから電話があり他のボルトも危ないとの事。急遽ガソリンスタンドから整備工場へお引越し入院です(^ ^ゞ

と日記を書いていたら今、整備工場から退院できるとの電話がありました。これからガソリンスタンドへつれて行きます。

思いもよらないハプニングが起こるかもしれません。
皆様も早めの対応で冬に備えましょう(^−^)
山水苑日記 | 2013.11.13 12:44 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」