新年早々の積雪にびっくりしました(@_@。

今朝起きて外を見てビックリされた方が多いのではないでしょうか!?!?
私もその一人です、まさかの積雪に苑内の除雪となりました^_^;

新年早々(@_@。
でも苑内ではソリ遊びをしているお子様を見かけたり、雪ダルマを見つけたり・・・雪化粧の蔵王山水苑で、新年を迎える事を楽しみにされている方も多いんだなぁと、雪が降って良かったなぁって思いました(普段は雪が降らない事を祈ってるんですが(^ ^ゞ(笑))

苑内道路の除雪は完了しました。
除雪に際し皆様には何かとご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

山水苑日記 | 2014.01.02 11:31 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」