穏やかな一日でした(^-^)

こんばんわ!
今日は天気も良く穏やかな一日でした。
管理事務所への問合せ等も少なく、水抜きの依頼が数件と薪の配達がありましたが、数日続いた凍結破損の対応もひと段落です!!
時間の合間を見て、一号源泉機械室の整理・整頓作業を行いましたが・・・なかなかの兵で今日一日ではごく一部の作業で終了となりました(>_<)

温泉配管や修繕用部材、草刈り機からチェーンソー、様々な工具類・・・いざという時の為に、しっかりと手入れしておかなければと改めて感じました。
明日も折を見て作業したいと思います!!

山水苑日記 | 2021.01.24 17:30 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」